2012年10月10日

生サプリ美肌SPの効果その2


ピュアプラスの生サプリ「美容SP」と「ピュアエイジSP」を愛飲しています。
生サプリ愛飲中♪
「美容SP」は「生プラセンタ」「生コラーゲン」「生ヒアルロン酸」「生セラミド」の4種の成分が1包にまとめられています。

ふれこみは 「 スッピン力UP!すべての女性の強い味方 」

その言葉通り、飲み続けるうち内側から肌が改善され、すべすべに。
最近はお化粧をやめました。


基礎化粧品もこれまでは化粧水、乳液、エッセンス、スポッツクリームなどをラインで使ってきましたが、最近は化粧品と乳液のみで充分です。

冬場は乾燥するのでハンドクリームが手放せず、ひび割れはもちろん、爪の生え際によくささくれもできていましたが、今では週に1度か2度、就寝前に塗る程度ですみます。

また、「ピュアエイジSP」は「生アスタキサンチン」「生ローヤルゼリー」「生スクワレン」「生ビタミンC」の4成分入りで、名前の通りアンチエイジング対策用。


たまにエステサロンに行きますが、施術者からよく
「肌がきれいですね」と言われます。

足つぼマッサージでも、足の裏からひざ下までの施術が終わると
「お肌、すべすべですね」と言われます。

そして必ず聞かれます。「何をしてらっしゃるんですか?」と。

友達からは「肌が光ってる!ちょっと触っていい?」と言われます。

本当は教えたくないのですが、そのたびに生サプリのことを話しています。

何より彼に「肌がきれい」と言われるのが一番嬉しい。
何かというと私の肌をスリスリとさすってきます。


美容SPはこちら 美肌SP
純生サプリ

ピュアエイジSPはこちら 美肌アンチエイジングサプリ
美容SPの新素材『ピュアエイジSP』



次項有 生サプリを飲み始めたきっかけ
家 生サプリtopへ戻る


【関連する記事】
posted by mayo at 15:24| 生サプリ「美容SP」 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。