2012年10月05日

生サプリ美容SPの効果その1

「生プラセンタ」「生コラーゲン」「生ヒアルロン酸」「生セラミド」の4種の成分が1包にまとめられた、ピュアプラスの生サプリ「美容SP」を飲み始めました。

生サプリ美容SPの効果
4週間分の1箱を飲み終わったあたりで
ニキビの部分をのぞいて、肌質の変化を実感できました。


まず、朝の洗顔をした時に、これまでと違う感触が手に伝わります。
すべりがいいというか、肌のなめらかさを感じるようになりました。

水滴をふいてほっぺたを触ってみると、もちっとした感じ。

化粧水をつけると、これまで馴染むまでに時間がかかり、最後は叩いて終わっていましたが、手がつるつると肌の上をすべり、スッと浸透する感じ。

化粧水の量は500円玉が目安と書いてあったので、その通りにしていましたが、半分に減り、100円玉ぐらいの量で充分に。

定期便にして続けてみたところ、数か月で化粧する時が楽しくなりました。

これまで下地クリームをたっぷり塗ってからファンデを急いで塗り、どこかが必ずカサカサに毛羽立つので再度クリームをちょんちょんと塗って落ち着かせてきましたが、毛羽立ちがなくなりました。

よく「肌がワントーン明るくなる」「化粧ノリがいい」という表現がありますが、
まさにその言葉を自分の肌で実感できました。

ニキビも収まり、シミや法令線は消えませんが
目元の小じわはかなり目立たなくなりました。

気をよくして、もうひとつ気になっていた「ピュアエイジSP」もプラス。

ピュアエイジ&美肌SP
こちらは「生アスタキサンチン」「生ローヤルゼリー」「生スクワレン」「生ビタミンC」の4成分です。

半年ほど続けたころには、顔だけではなく体の皮膚感も明らかに変わってきました。

つるつる・すべすべ・しっとりという表現しか当てはまらないほどの感触で、気分が上がります
グッド(上向き矢印)


次項有 生サプリ美容SP効果その2
家 トップへ戻る





タグ:美容SP 効果
【関連する記事】
posted by mayo at 05:39| 生サプリ「美容SP」 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。