2012年09月30日

生サプリ 美容SPの成分


ピュアプラスの生サプリ「美容SP」を飲み始めてから、肌の質感が変わってきたことを実感できました。

美容SP」には「生プラセンタ」「生コラーゲン」「生ヒアルロン酸」「生セラミド」の4種の成分が1包にまとめられています。


注目成分は「生プラセンタ」なんだそう。写真で見ると茶色っぽいものがそれです。

020.JPG


プラセンタはこれまで何種類か試してきましたが、豚プラセンタや馬プラセンタなどいろいろ種類があるようで迷います。

「美容SP」の生プラセンタは、1粒あたり「豚プラセンタエキス90mg(プラセンタとして30mg)」との表示がありますが、このあたりの成分量についてはよく分かりません。


ですが、美容成分としてスタンダードなプラセンタに加えて、コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドが1度にとれるというのは、手軽さとお得感があります。


一方で、もうひとつ気になるのが「ピュアエイジSP」です。

「ピュアエイジSP」は「生アスタキサンチン」「生ローヤルゼリー」「生スクワレン」「生ビタミンC」の4成分。

こちらの注目成分は「生アスタキサンチン」で、写真で見ると黒っぽいものがそれです。

成分がかぶっていないので心ひかれます。

ただ、一緒に飲んでいいものかどうか心配になり、コールセンターに問い合わせてみました。

オペレーターいわく「成分に対するアレルギーがなければ一緒に摂取しても大丈夫です」とのこと。


いずれも妊娠・授乳中、ぜんそく・アレルギー体質に当てはまらなければ大丈夫そうです。

これはやってみる価値があると思い、定期便にすることにしました。

次項有 生サプリの通販システム
家 トップへ戻る


posted by mayo at 15:23| 生サプリ 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。