2012年09月30日

生サプリ 美容SPの成分


ピュアプラスの生サプリ「美容SP」を飲み始めてから、肌の質感が変わってきたことを実感できました。

美容SP」には「生プラセンタ」「生コラーゲン」「生ヒアルロン酸」「生セラミド」の4種の成分が1包にまとめられています。


注目成分は「生プラセンタ」なんだそう。写真で見ると茶色っぽいものがそれです。

020.JPG


プラセンタはこれまで何種類か試してきましたが、豚プラセンタや馬プラセンタなどいろいろ種類があるようで迷います。

「美容SP」の生プラセンタは、1粒あたり「豚プラセンタエキス90mg(プラセンタとして30mg)」との表示がありますが、このあたりの成分量についてはよく分かりません。


ですが、美容成分としてスタンダードなプラセンタに加えて、コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドが1度にとれるというのは、手軽さとお得感があります。


一方で、もうひとつ気になるのが「ピュアエイジSP」です。

「ピュアエイジSP」は「生アスタキサンチン」「生ローヤルゼリー」「生スクワレン」「生ビタミンC」の4成分。

こちらの注目成分は「生アスタキサンチン」で、写真で見ると黒っぽいものがそれです。

成分がかぶっていないので心ひかれます。

ただ、一緒に飲んでいいものかどうか心配になり、コールセンターに問い合わせてみました。

オペレーターいわく「成分に対するアレルギーがなければ一緒に摂取しても大丈夫です」とのこと。


いずれも妊娠・授乳中、ぜんそく・アレルギー体質に当てはまらなければ大丈夫そうです。

これはやってみる価値があると思い、定期便にすることにしました。

次項有 生サプリの通販システム
家 トップへ戻る


posted by mayo at 15:23| 生サプリ 成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

生サプリは5年リピート中♪お肌もっちり☆チェ・ジウさんも愛用のプラセンタ効果を実感


40歳を過ぎてからは、月のものが不定期になり、大人ニキビに加えて肌荒れがひどくなったので、皮膚科通院に加えていろいろな美容サプリやドリンクをお試しで購入するようになりました。

42歳で、(最近はチェ・ジウさんが看板になっている)R&Yのプラセンタを1年ほど飲み続け、なんとなく肌がもっちりときれいになってきたと実感。プラセンタの効用を信じ始めてきた時、通販カタログのチラシで「生サプリ」を見つけました。

ちょうどプラセンタがなくなりかけてきたので、乗り換え実験することに。

成分を固めて錠剤にしたものではなく、ソフトカプセルに生のコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、プラセンタなど4種が1袋に梱包された「美容SP」を購入。

生サプリ美容SP


生サプリの消費期間は45日です。

効果は絶大で、安くなる定期購入に切り替えました。

現在、47歳。約5年飲み続け、いつも肌がきれいと言われます。

途中、経営会社が変わり、商品が届かないという混乱がありましたが、コスト削減の成果か値段が下がり、ポイント制が導入され、着払いしかできなかったのがオンライン決済もできるようになり、便利になりました。


最近は愛飲する芸能人も増えたようです。私も一生続ける予定です。

公式サイトからの購入で美容SPドリンク2本付きの限定キャンペーン中です♪
   ↓↓↓

純生サプリ


家 生サプリtopへ戻る


posted by mayo at 20:00| プラセンタの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。